ゆきちゃん
RIMG6101
シャンプー&カットに来てくれた、
マルチーズの女の子です

福くん
RIMG6102
シャンプー&カットに来てくれた、
ダックスフンドの男の子です

香橙ちゃん・柚子ちゃん.・八朔ちゃん
RIMG6103
RIMG6109
RIMG6104
シャンプー&カットに来てくれた、
チワワとプードルの女の子たちです

こたろうくん
RIMG6113
シャンプー&カットに来てくれた、
シュナウザーの男の子です

チコちゃん
RIMG6117
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

杏寿ちゃん
RIMG6123
シャンプー&カットに来てくれた、
A.コッカースパニエルの女の子です

ルティちゃん
RIMG6124
シャンプー&カットに来てくれた、
シュナウザーの女の子です

ハクくん
RIMG6120
シャンプー&カットに来てくれた、
チワワの男の子です

ももちゃん
RIMG6126
シャンプーに来てくれた、
MIXの女の子です

おはぎちゃん
RIMG6128
シャンプーに来てくれた、
ポメラニアンの女の子です

ララちゃん
RIMG6137
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

永遠ちゃん
RIMG6131
シャンプー&カットに来てくれた、
ヨークシャーテリアの女の子です

ちびくん
RIMG6146
シャンプーに来てくれた、
チワワの男の子です

ご来院ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております




『倉敷いぬとねこの病院』 
岡山県倉敷市西阿知町146-1
TEL 086-4861843