マーくん・シロくん
RIMG5590
シャンプー&カットに来てくれた、
シー・ズーとマルチーズの男の子たちです

柚子ちゃん・八朔ちゃん・香橙ちゃん
RIMG5592
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルとチワワの女の子たちです

モモちゃん
RIMG5595
シャンプー&カットに来てくれた、
ヨークシャー・テリアの女の子です

こたろうくん
RIMG5593
シャンプー&カットに来てくれた、
シャナウザーの男の子です

あずきちゃん
RIMG5598
シャンプーに来てくれた、
ラブラドール・レトリーバーの女の子です

おはぎちゃん
RIMG5600
シャンプーに来てくれた、
ポメラニアンの女の子です

けんしろうくん
RIMG5596
シャンプーに来てくれた、
柴犬の男の子です

クロちゃん
RIMG5602
シャンプーに来てくれた、
ネコの女の子です

コットンちゃん
RIMG5603
シャンプー&カットに来てくれた、
マルチーズの女の子です

マロンくん
RIMG5602
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

さくらちゃん
RIMG5605
シャンプーに来てくれた、
パピヨンの女の子です

もなかくん・Gabiちゃん
RIMG5609
シャンプーに来てくれた、
チワワの男の子と女の子です

ナナちゃん
RIMG5606
シャンプーに来てくれた、
ポメラニアンの女の子です

煌くん
RIMG5616
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

モネくん
RIMG5619
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

マロちゃん
RIMG5617
シャンプー&カットに来てくれた
MIX(マルチーズ×ヨーキー)の女の子です

ロペくん
RIMG5621
シャンプーに来てくれた、
フレンチ・ブルドッグの男の子です

ゴンくん
RIMG5634
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(ポメラニアン×プードル)の男の子です

はなちゃん
RIMG5630
シャンプー&カットに来てくれた、
キャバリアの女の子です

ももちゃん
RIMG5635
シャンプーに来てくれた、
MIXの女の子です

ちびくん
RIMG5642
シャンプーに来てくれた、
チワワの男の子です

リクくん
RIMG5638
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(プードル×ボストンテリア)の男の子です

カロンくん
RIMG5645
シャンプーに来てくれた、
シェットランド・シープドッグの男の子です

ジョージくん・セナくん
RIMG5646

RIMG5647
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子たちです


ご来院ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております




『倉敷いぬとねこの病院』 
岡山県倉敷市西阿知町146-1
TEL 086-4861843