香橙ちゃん・柚子ちゃん・八朔ちゃん
RIMG3385
RIMG3389
RIMG3393
シャンプー&カットに来てくれた、
チワワとプードルの女の子たちです

杏寿ちゃん
RIMG3398
シャンプー&カットに来てくれた、
アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子です

ルークくん
RIMG3394
シャンプーに来てくれた、
チワワの男の子です

ナナちゃん
RIMG3403
シャンプーに来てくれた、
ポメラニアンの女の子です

クッキーちゃん
RIMG3405
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

フランくん
RIMG3410
シャンプーに来てくれた、
チワワの男の子です

さくらちゃん・もみじちゃん
RIMG3419
シャンプーに来てくれた、
パピヨンの女の子たちです

心美ちゃん
RIMG3425
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

もふくん
RIMG3427
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(マルチーズ×プードル)の男の子です

モコちゃん
RIMG3437
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

モコちゃん
RIMG3429
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(プードル×シーズー)の女の子です

ルナちゃん
RIMG3440
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

ラナちゃん
RIMG3439
シャンプー&カットに来てくれた、
ヨークシャー・テリアの女の子です

メリーちゃん
RIMG3445
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

そーまくん
RIMG3455
シャンプーに来てくれた、
ダックスフンドの男の子です

小次郎くん
RIMG3456
シャンプーに来てくれた、
柴犬の男の子です

パトリシアちゃん
RIMG3465

シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

ココくん
RIMG3467
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

小鉄くん
RIMG3468
シャンプー&カットに来てくれた、
マルチーズの男の子です

ノエルくん
RIMG3470
シャンプー&カットに来てくれた、
チワワの男の子です

ポールくん
RIMG3471
シャンプー&カットに来てくれた、
シー・ズーの男の子です

ご来院ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



『倉敷いぬとねこの病院』 
岡山県倉敷市西阿知町146-1
TEL 086-4861843