COCOちゃん
IMG_20200824_115358
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

ぺちゃちゃん
IMG_20200824_111928
シャンプー&カットに来てくれた、
ペキニーズの女の子です

トイくん
IMG_20200824_165034
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

モモちゃん
RIMG3095
シャンプー&カットに来てくれた、
ヨークシャー・テリアの女の子です

琥珀くん
IMG_20200825_120627
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(マルチーズ×シーズー)の男の子です

レオンくん
IMG_20200825_115420
シャンプー&カットに来てくれた、
マルチーズの男の子です

バティくん・ティトくん
RIMG3101
RIMG3100
シャンプー&カットに来てくれた、
チワワの男の子たちです

柚子ちゃん・八朔ちゃん・香橙ちゃん
IMG_20200825_182100
シャンプーに来てくれた、
プードルとチワワの女の子たちです

ミルキーちゃん
IMG_20200827_112520
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

ナナちゃん
IMG_20200827_101027
シャンプーに来てくれた、
ポメラニアンの女の子です

てつくん
RIMG3102
シャンプーに来てくれた、
柴犬の男の子です

さくらちゃん・もみじちゃん
RIMG3105
シャンプーに来てくれた、
パピヨンの女の子たちです

みうちゃん
IMG_20200827_165714_DRO
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

マロちゃん
IMG_20200828_113653_DRO (1)
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(マルチーズ×ヨーキー)の女の子です

ムギちゃん
IMG_20200828_180155_DRO
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

まあるちゃん
IMG_20200829_113722_DRO
シャンプー&カットに来てくれた、
マルチーズの女の子です

あずきちゃん
RIMG3112
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

ももちゃん
IMG_20200829_161856_DRO
シャンプーに来てくれた、
MIXの女の子です

ちびくん
IMG_20200829_182509_DRO
シャンプーに来てくれた、
チワワの男の子です

くうくん
IMG_20200829_170055_DRO
シャンプー&カットに来てくれた、
ヨークシャー・テリアの男の子です

マルくん
RIMG3117
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(マルチーズ×プードル)の男の子です

ランディくん・ルティちゃん
RIMG3121
RIMG3119
シャンプー&カットに来てくれた、
シュナウザーの男の子と女の子です

ご来院ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



『倉敷いぬとねこの病院』 
岡山県倉敷市西阿知町146-1
TEL 086-4861843