マロンくん
RIMG0333
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

 ナッチくん
RIMG0328
シャンプー&カットに来てくれた、
ダックスフンドの男の子です 

柚子ちゃん・八朔ちゃん・香橙ちゃん
RIMG0336
RIMG0342
シャンプー&カットとシャンプーに来てくれた、
プードルとチワワの女の子たちです

バムくん
RIMG0346
シャンプーに来てくれた、
パグの男の子です

シッポくん
RIMG0347
シャンプーに来てくれた、
チワワの男の子です

あずきちゃん
RIMG0349
シャンプーに来てくれた、
ラブラドールレトリバーの女の子です

ビオラちゃん
RIMG0357
シャンプー&カットに来てくれた、
シュナウザーの女の子です

ルイくん
RIMG0367
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

ムギちゃん
RIMG0360
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

マーくん・シロくん
RIMG0378
RIMG0374
シャンプー&カットに来てくれた、
シーズーとマルチーズの男の子たちです

つくしちゃん
RIMG0379
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(マルチーズ×ヨーキー)の女の子です

 ココアくん
RIMG0388
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(プードル×マルチーズ)の男の子です

マロちゃん
RIMG0392
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(マルチーズ×ヨーキー)の女の子です

トイくん
花田トイ (2)
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

あずちゃん
東間あず (2)
シャンプー&カットに来てくれた、
ダックスフンドの女の子です

ウィルくん
堀之内ウィル
シャンプー&カットに来てくれた、
シュナウザーの男の子です

小鉄くん
髙山小鉄

シャンプー&カットに来てくれた、
マルチーズの男の子です

ももちゃん
RIMG0439
シャンプーに来てくれた、
MIXの女の子です

ブリトニーちゃん
RIMG0447
シャンプー&カットに来てくれた、
MIXの女の子です

ティアくん
RIMG0451
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です


ご来院ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



『倉敷いぬとねこの病院』 
岡山県倉敷市水江1198-6
TEL 086-4861843