ゴンくん
RIMG1309
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(ポメラニアン×プードル)の男の子です

モコちゃん
RIMG1310
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

コロンくん
RIMG1312
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

ココアくん
RIMG1313
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(プードル×マルチーズ)の男の子です

チョコちゃん
RIMG1316
シャンプーに来てくれた、
チワワの女の子です

ナナちゃん
RIMG1318
シャンプーに来てくれた、
ポメラニアンの女の子です

カロンくん
RIMG1328
シャンプーに来てくれた、
シェットランド・シープドックの男の子です

るなちゃん
RIMG1321
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(チワワ×ダックスフンド)の女の子です

モカちゃん
RIMG1327
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(チワワ×プードル)の女の子です

らいくん
RIMG1331
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(チワワ×プードル)の男の子です

チコちゃん
RIMG1334
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

ラムちゃん
RIMG1333
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

小雪ちゃん
RIMG1336
シャンプーに来てくれた、
チワワの女の子です

柚子ちゃん・八朔ちゃん・香橙ちゃん
RIMG1343
RIMG1344
RIMG1335
シャンプーに来てくれた、
プードルとチワワの女の子たちです

永遠くん
RIMG1345
シャンプーに来てくれた、
ヨークシャー・テリアの男の子です

ゆきちゃん
RIMG1348
シャンプー&カットに来てくれた、
マルチーズの女の子です

ラックくん
RIMG1350
シャンプー&カットに来てくれた、
ミニチュアシュナウザーの男の子です

ムギちゃん
RIMG1357
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

るるちゃん
RIMG1360
シャンプーに来てくれた、
豆柴の女の子です

ちびくん
RIMG1364
シャンプーに来てくれた、
チワワの男の子です

ももちゃん
RIMG1368
シャンプーに来てくれた、
MIXの女の子です

ショコラちゃん
RIMG1369
シャンプーに来てくれた、
チワワの女の子です

ジョージくん・セナくん
RIMG1371
RIMG1374
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子たちです


ご来院ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております


『倉敷いぬとねこの病院』 
岡山県倉敷市西阿知町146-1
TEL 086-4861843