マロンくん・タルトくん
RIMG7610
RIMG7607
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(チワワ×プードル)とプードルの男の子たちです

小太郎くん
RIMG7617
シャンプーに来てくれた、
ミニチュア・ピンシャーの男の子です

さくらちゃん・もみじちゃん
RIMG7620
RIMG7623
シャンプーに来てくれた、
パピヨンの女の子たちです

おはぎちゃん
RIMG7625
シャンプーに来てくれた、
ポメラニアンの女の子です

琥珀くん
RIMG7627
シャンプー&カットに来てくれた、
MIXの男の子です

ナナちゃん
RIMG7626
シャンプーに来てくれた、
ポメラニアンの女の子です

カロンくん
RIMG7629
シャンプーに来てくれた、
シェットランド・シープドッグの男の子です

もなかくん・Gabiちゃん
RIMG7656
シャンプーに来てくれた、
チワワの男の子と女の子です

クロちゃん
RIMG7665
シャンプーに来てくれた、
ネコの女の子です

ゴンくん
RIMG7639
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

エルメスちゃん
RIMG7669
シャンプーに来てくれた、
チワワの女の子です

レオくん
RIMG7673
シャンプーに来てくれた、
ダックスフンドの男の子です

コットンちゃん
RIMG7674
シャンプー&カットに来てくれた、
マルチーズの女の子です

ご来院ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております




『倉敷いぬとねこの病院』 
岡山県倉敷市西阿知町146-1
TEL 086-4861843