ルイくん
RIMG6955
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

バディーくん
RIMG6956
シャンプー&カットに来てくれた、
スタンダード・プードルの男の子です

柚子ちゃん・八朔ちゃん・香橙ちゃん
RIMG6958
RIMG6960
RIMG6957
シャンプーに来てくれた、
プードルとチワワの女の子たちです

ココちゃん・ルルちゃん
RIMG6967
RIMG6963
シャンプーに来てくれたと女の子と、
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

あずきちゃん
RIMG6970
シャンプーに来てくれた、
ラブラドール・レトリバーの女の子です

トイくん
RIMG6971
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

ココちゃん
RIMG6972
シャンプーに来てくれた、
柴犬の女の子です

チコちゃん
RIMG6975
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの女の子です

琥珀くん
RIMG6976
シャンプー&カットに来てくれた、
MIX(マルチーズ×シーズー)の男の子です

トコくん
RIMG6980
シャンプー&カットに来てくれた、
チワワの男の子です

ミッキーくん
RIMG6982
シャンプーに来てくれた、
ゴールデン・レトリバーの男の子です

チェリーくん
RIMG6985
シャンプーに来てくれた、
プードルの男の子です

ロペくん
RIMG6983
シャンプーに来てくれた、
フレンチ・ブルドックの男の子です

シロくん
RIMG6990
シャンプー&カットに来てくれた、
マルチーズの男の子です

くうくん
RIMG6991
シャンプー&カットに来てくれた、
ヨークシャー・テリアの男の子です

ユキちゃん
RIMG6993
シャンプー&カットに来てくれた、
シベリアン・ハスキーの女の子です

ちびくん
RIMG6998
シャンプーに来てくれた、
チワワの男の子です

おはぎちゃん
RIMG6994
シャンプーに来てくれた、
ポメラニアンの女の子です

バムくん
RIMG7005
シャンプーに来てくれた、
パグの男の子です

ロンくん
RIMG7006
シャンプー&カットに来てくれた、
プードルの男の子です

ご来院ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております


『倉敷いぬとねこの病院』 
岡山県倉敷市西阿知町146-1
TEL 086-4861843